SBOB00.png

2014年09月19日

バイクスタンドをもろた


中学校時代からの友人よりバイクスタンドをもろた。
大事に使おわい、どうもありがと〜!

彼はドカティとかに使ってたらしいんでちょっとでかいけど、
ハーレー用にするにはちょいと難アリなんでKSR用に使わせてもらうことに。
100_51640.jpg

今までサイドスタンドだったんやけど、斜めって結構場所とるんよね。
これで真っ直ぐに立たせられるんで見た目もスッキリ。
でもKSRはタイヤが小さいんでだいぶケツ上がりになるなぁ(^◇^)

posted by 360BASE at 22:40 | 愛媛 ☁ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

まっすんの陽あたり良好放送後のご質問




本日の「まっすんの陽あたり良好」放送後、
いつもより多くのご来店やお問い合わせを頂戴しありがとうございました。

ご質問の中でフラットハウスの事以外で尋ねられたのは、
「子供が跨ってたバイクって何?」「車種は?」というご質問。

ハーレーのXL1200X、通称「フォーティエイト」という車種です。
ハーレーの中では小さめ、排気量も下から2番目で控えめで、
日常の足として乗るにはちょうどええサイズです。
XL1200X

アメリカンなフラットハウスを売るってるならバイクもアメリカンじゃないとね。
というか、SIROMONOを紹介する放送を見てバイクにも着目するっていうのはさすが。

small.png

明日は日曜です。
FLAT HOUSE SIROMONOにご興味をお持ちいただいた方、
リノベーションや中古物件のご相談等、皆様のご来店お待ちしてます。
また人員の都合により、出来れば事前にお電話等をいただければ幸いです。





posted by 360BASE at 23:59 | 愛媛 ☔ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

天気が回復したんでKSRで出動


先週末は梅雨らしい天気やったけど、今日は晴れの月曜日。
久しぶりに今日はこっちで出動してみた。

100_3731.JPG


今日は真夏みたいにジリジリとした日差しでもなく気温も高くない。
エアコンかけて音楽を聴きながら車で走るのもええけど、
メットのシールドを開けて風を浴びながら走るのって楽しいことを再認識。

posted by 360BASE at 22:30 | 愛媛 ☁ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

バイクの季節になってきた


暑くも寒くも無くいい季節になってきた。まさしくバイクの季節!
というわけで、物件を見に行くのに久しぶりにKSRの登場。

100_47871.jpg

・・・と、いかにもバイク乗りみたいなことを書いたけど、
現地まで歩いても5分ぐらいの距離なんよね(-。-)y-゜゜゜
さすがにもったいないんでちょっと町内を遠回りして帰りました。

posted by 360BASE at 16:08 | 愛媛 ☁ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

久しぶりにKSRのエンジンをかけてみた


寒いとき、暑いとき、雨の日、荷物がある日・・・
よっぽど条件がそろわんとなかなかまたがることが無いKSR。
ちょっと涼しくなって秋の気配を感じるここ2〜3日。
久しぶりにエンジンをかけてみた。

100_4167.jpg

バッテリーは当然ながら上がっとるけどセルじゃないし。
チョーク引いてキック3発で始動。
2分位は白煙がモクモクとしよったけど、エンジンが温もるにつれておさまってきた。

いい季節になってきたし晴れの日はこれで現場に行こ。



posted by 360BASE at 15:33 | 愛媛 ☁ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

モンスターエナジー仕様のタンドラ納車!


いや〜、ほんとありがたいことです。
今日はもうすぐリノベーションハウスの新オーナーとなるIさんが、
「こんなの好きだと思って」とモンスターエナジー仕様のタンドラを
わざわざ買って持ってきてくれました。

3.jpg


自分の嗜好を知っててくれるだけでもうれしいのにね〜。
それをプレゼントされるのって本当にありがたいことです。

2.jpg


同じく、黒に塗ってステッカーを貼ってモンスターエナジー仕様にした
KSRのシートに乗せて写してみました。

ジュニアに強奪されんように気を付けます。





posted by 360BASE at 22:59 | 愛媛 ☁ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

そろそろ出番の季節になった


「さむっ」という言葉もめっきり使わんようになって、そろそろKSRで走れる季節に突入。

tiltshift_DSC00187.jpg


タンドラとekワゴンとKSRを使い分けよるけど、こいつを使うのは城北方面専門。
そもそも近所のリノベーションハウスの現場や売出し物件の確認用。
しかも季節のいい晴れの日限定。

とはいえ、あぜ道みたいな道路幅が極端に狭いとこでも行けるし、
車で走るのとはまた違った風景が見えるしなかなかいいんよね〜

posted by 360BASE at 20:00 | 愛媛 | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする