SBOB00.png

2013年05月27日

リノベーションハウス朝日ヶ丘が無事に嫁ぎました




Iさん待望のリノベーションハウスのお引渡し。
午前中は夜勤明けで眠たいはずやのに銀行の応接室で取引。
本当にご苦労様です。

100_0963.jpg


思い起こせば4月の契約後、まだ所有権は移ってないにもかかわらず、
「自分で庭の草とかひきよってもかまんですか?」と申し出。
時間を作っては懸命に除草して、さっそく可愛がってもらっとりました。
手入れをちゃんとしてもらえる新オーナーに巡り会えた「住まい」は幸せもんです。

現在の予報やと引越予定の明日の午前中は曇りで午後は雨。
なんとか降らずにあげて欲しいもんです。

posted by 360BASE at 17:48 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【朝日ヶ丘】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

愛光学園に受かった子供さんのいる方にお勧め




愛光学園に合格して、親御さんもろとも学校近くに住まいをお探しの方。
リノベーションハウス朝日ヶ丘はいかがでしょうか?

100_0959.jpg
※詳しくは画像をクリック

学校からも至近距離で通学時間も徒歩で5分程度。
登下校時の時間のロス、トラブルの心配も最小限だと思います。

年代的に30年ローンで考えても月々63,000円程度のお支払いですので、
賃貸をお探しの方でも購入に切り替えるメリットはあると思います。

内覧のお申し付けはお気軽にサンロクマルベースまで。





posted by 360BASE at 15:29 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【朝日ヶ丘】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

リノベーションハウス朝日ヶ丘が価格改定となりました。




リノベーションハウス朝日ヶ丘の価格が見直されました。
1,790万円→1,720万円となりマイナス70万円!
70万円貯金しようと思ったら何ヶ月かかるやらと考えれば結構大きな金額です。

月々の返済は諸経費込みで全額ローンにしても55,800円程度
まさに家賃並みのお支払いで手に入れられるリノベーションハウスです。
※四国ろうきん,1.51%,35年返済,ボーナス払無しでの計算です、詳しくはお問い合わせ下さい。

26 (2).jpg


100_0682.jpg


物件の詳細や内部の見学につきましてもお気軽にお気軽にサンロクマルベースまで。


posted by 360BASE at 17:57 | 愛媛 | リノベハウス【朝日ヶ丘】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

いよいよ明日オープンハウス「リノベーションハウス朝日ヶ丘」




いよいよ明日25日(土)、26日(日)の両日、
リノベーションハウス朝日ヶ丘のオープンハウスを開催します。
見所満載の建物です!たくさんのご来場お待ちしております。

open house asahigaoka.bmp


2.jpg


所在地は松山市朝日ヶ丘2丁目1-30です。

お分かりにくい場合はお電話下さい。(Call:089-994-6540)




posted by 360BASE at 10:52 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【朝日ヶ丘】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

リノベーションハウス朝日ヶ丘のオープンハウス開催します!




先般より紹介してきたリノベーションハウス朝日ヶ丘

2.jpg


8月25日(土)〜26日(日)の二日間
(時間は11:00〜16:00)
一般の方向けにオープンハウスを開催します。
車のナビの入力は「松山市朝日ヶ丘2丁目1-30」です。
わかりにくい場合はお気軽にお電話下さい。






昭和時代のミサワホームの家を平成時代のリノベーションハウスとして
間取、内外装、設備等をフルにリフォーム。
ぜひ、この週末はリノベーションハウス朝日ヶ丘にお越しください。




posted by 360BASE at 18:00 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【朝日ヶ丘】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

リノベーションハウス朝日ヶ丘のPV




リノベーションハウス朝日ヶ丘のこの間撮った画像をまとめてみました。



わずか1分なんでよかったらご覧下さい




posted by 360BASE at 17:44 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【朝日ヶ丘】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

朝日ヶ丘でミサワホームのリフォームハウス





マイランドさんの次なる素敵な住まいが完成間近。
今回は、あのミサワホームの家をフルリフォーム。
場所は朝日ヶ丘の閑静な住宅街

空も青くて写真映えもしそうやし、さっそく撮りに行ってきました。
行ってみたら美装業者さんが一生懸命最後の仕上げをしてました、ご苦労様です。

18.jpg


古いとはいえさすがメーカーハウスのオーラを放っとります。

2.jpg


工法は「木質パネル工法」というミサワホーム独自のもので、
強力な接着材によるモノコック構造は耐震性能もピカイチ!

間取は家事動線も考慮に入れられ、全室南向きの3LDK!

o0800086012112406216.jpg



今回はシステムキッチンと同色のカップボードも装備。
まとまりのあるコーディネートとなってます。

10.jpg


洗面所はリノベーションハウス西長戸での好評だった洗面化粧台。
壁の塗装はオーストラリア産まれの「ポーターズペイント」を採用。

9.jpg


床は細かい目のタイル調のクッションフロア。
このあたりの素敵なこだわりは、マイランド・・・というより
常にお客様思考を持つ担当S氏のセンス。

11.jpg


個人的に好きなのはこの玄関の明るさ。
玄関扉を閉めても下駄箱横の窓から明かりが入って明るく広く感じます。

14.jpg


それと西道路になりますが、6mの前面道路幅が物件の価値を後押し!
やっぱり明るくてすっきり見えて、車の出し入れも容易。
分譲地の開発道路なんで通常の往来のように車がバンバン通るなんてこともありません。

17.jpg


詳細は情報入手次第アップしますが、
現在の予定価格は18,800,000円(税込)です。

詳しい情報をいち早くお知りになりたい方、
内覧をご希望の方はお気軽にサンロクマルベースまで。
Call:089-994-6540




posted by 360BASE at 17:39 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【朝日ヶ丘】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする