SBOB00.png

2012年10月29日

めでたく嫁いで行きました。




先月22日に販売を開始したリノベーションハウス吉藤。
またまた素敵なオーナー様の元に無事に引き渡されました。
ご家族皆さんが気に入ってご購入いただき引渡しの日を心待ちにしていただいておりました。

2.jpg


新しい暮らし、思い出作りがここからスタートします。
そして住宅ローンもスタートします。


posted by 360BASE at 16:01 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

リノベーションハウス吉藤の看板とのぼりを撤収




リノベーションハウス吉藤で19日間頑張ってくれた「のぼり」。
無事に役目を終えて撤収となりました。

100_1686.JPG


結構強風にも見舞われたけど痛みも無いようやし、
次なる現場まで一休みさせてやろうと思います。


posted by 360BASE at 16:35 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

リノベーションハウス吉藤のPV




リノベーションハウス吉藤のPVです。
これで少しでもこの住まいの良さが伝わればいいなぁと思います。



素敵なファミリーにご購入いただきたい住まいです。


posted by 360BASE at 23:43 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ポスティングの手作りチラシでご来場いただき感謝!




今週末のオープンハウス2日目。
台風の影響で午前中は小雨、昼からは晴れ後小雨、
更に夕方晴れというめまぐるしく変化した天気。

昼過ぎの2階の西側の窓からの風景。雨雲が過ぎてきれいな青空となりました。

1.jpg


バルコニーから見える景色も爽やかで気持ちがええんです。

100_1566.jpg


一度雲って夕方17:30頃に再び晴れた。
夕陽があたっていつもとは違う表情のリノベーションハウス吉藤。

6.jpg


それと嬉しいことに、先日家族でポスティングした手作りチラシを
ご覧になってのご来場もいただきました。
相方とジュニアの労力も報われた〜って気がします。
本当にありがとうございました。









posted by 360BASE at 21:39 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

リノベーションハウス吉藤、夜回り完了




台風が接近中なんで、なんか気になって夜回り。
リノベーションハウス吉藤は一応のぼりも外しとるし大丈夫みたい。

100_1552.JPG


明日の天気、小雨ぐらいでこらえてもらえんかなぁ。


さて、吉藤のリノベーションハウスの画像を大幅にアップしました。
現物を見てもらうのが一番なんですが、
まずどんなもんか雰囲気だけでもお分かりいただけると思います。

画像サムネイル.jpg
※詳細はクリックしてください。

それでは、明日も11:00〜16:00に現地でお待ちしております。





タグ:台風
posted by 360BASE at 21:22 | 愛媛 ☔ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

実際いくら位になるのか?




車を買うときにも車両価格以外に諸経費というものがかかるように、
住宅を購入する際にもいろいろと諸経費なるものがかかります。

今日もお問い合わせのお電話をいただきました。
「実際に購入する場合、あといくらぐらい必要ですか?」

概算計算書.png
※クリックで拡大


最終的な諸費用は、所有権移転日や借入金額で上下するんですが、
概ね上記の費用がかかります。

毎月の支払い額は、どれだけ自己資金を入れるのか、
ボーナス払いをどうするか、何年返済のローンを組むのか等の条件にもよりますが、
簡単に計算出来ますのでご相談下さい。

あ、引越し費用や照明器具・カーテン類も必要ですよね。

それと、忘れちゃならない火災保険料。
これは35年一括から毎年更新の年払いまでありますし、
最近加入率の高まってる地震保険の特約をつけるかどうかにもよります。

以上、ザックリした話になりましたが詳細につきましては、
お気軽にサンロクマルベースまでお問い合わせ下さい。




posted by 360BASE at 10:00 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

リノベーションハウス吉藤は来週末もお披露目します!





先週末はリノベーションハウス吉藤初のオープンハウスに
多くの方々のご来場いただきありがとうございました。

2930openhs.bmp
※物件詳細は上記画像をクリックしてください。

引き続き今週末もお披露目します!
お子様の運動会などで来られなかった方のご来場、
先日見たけどもう一度という方の再来場もお待ちしております。





posted by 360BASE at 17:59 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

オープンハウス開催初日!




吉藤2丁目の小学校区は潮見小学校
今週は運動会のようで子供達は家族の声援を受けて
一生懸命練習の成果をお披露目することでしょう。

リノベーションハウス吉藤もオープンハウス初日。
出来上がった姿をお披露目する日がやってまいりました。

7.jpg


1.jpg


4.jpg


玄関ドアには懐かしいライオン君がノッカーとして迎えてくれます。

100_1416.jpg


そして玄関を入るとすぐに木製の引き違いの戸。
リビング側から見るとこんな感じです。

引き戸.gif


リビングの天井には従来あった装飾も残し雰囲気に合わせた照明器具をチョイス。

6.jpg


いろいろと見所のあるリノベーションハウスとなってます。
明日はオープンハウス2日目、さらに多くのご来場をお待ちしております。




posted by 360BASE at 17:23 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

オープンハウス前日のリノベーションハウス吉藤




昼過ぎのリノベーションハウス吉藤。
夕方までにはまだ若干の作業を残しつつもほぼ完成してました。

画像の一部を紹介します。

5.jpg


6.jpg


3.jpg


6.jpg


広さの感覚や質感はやはり実物をご覧頂くのがよろしいかと思います。
ぜひ明日、明後日はリノベーションハウス吉藤にお越しください、お待ちしております。




・・・・・更に17時過ぎの追加画像。
ちょっと鬱陶しかった庭木を伐採してさっぱりしてました。
before after.jpg






posted by 360BASE at 16:55 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

リノベーションハウス吉藤◆壁クロスを貼ってました





昨日パテ処理した壁にクロスを貼る作業をしてました。
この工程が終わらんとなかなか部屋のイメージがおわかりいただけません。

4.jpg


これがプロ用の壁クロスにまんべんなく糊をつける機械。

1.jpg


洗面所はクロスとCF(クッションフロア)の施工が完了。
こんな感じというのがわかりやすくなります。

5.jpg


リノベーションハウス西長戸Wにもあった「大黒柱」がここにも。
♪柱の傷はおととしの〜♪という、子供の成長の傷も残しておけます。

3.jpg


明日はキッチンとかも搬入されていよいよ大詰め!
なるべく遅い時間帯に確認しに行ってきます。











posted by 360BASE at 23:25 | 愛媛 | リノベハウス【吉藤】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする