SBOB00.png

2011年12月29日

今年最後の物件ご案内。。。だと思う。





おそらく今年最後のお客様のご両親を物件案内。
年の瀬にわざわざお越しいただき感謝。

「うんうん、ええね〜」とありがたいご感想も頂戴した。

build38.jpg


いよいよ2011年も2日となったけど、まだまだ明日も頑張ろ♪






posted by 360BASE at 17:20 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

日当たりええやん♪



ネットでリノベーションハウス西長戸Vをご覧頂いた方より
「日当たりはいいですか?」というご質問をいただきまして。

12月16日朝の10時過ぎの日当たり具合。
南向きのリビングの様子なんやけど、この季節の太陽の傾き具合でこれだけ陽が入ります。

100_8227.jpg
窓を閉めとったらポカポカと気持ちがええやん♪

あ、それとリビングの収納部分に棚板が装着されました。
100_8220.jpg

高さも調整出来るし重宝しそうなスペースやと思います。




posted by 360BASE at 14:01 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

リノベーションハウス西長戸VをYouTubeで紹介!




昨日と一昨日に撮った画像を並べて簡単に作ってみた。



きれいにリノベーションされた住まいが素敵なオーナーをお待ちしております。



posted by 360BASE at 00:53 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

今日もご来場いただきありがとうございました☆




99%出来上がったリノベーションハウス西長戸V
あとは職人さんが持ち帰って補修した網戸、棚板、リビングのドアの取付、
玄関ドアのクローザー、塗装部分の補修とか。

とはいうものの、この土日ではこの住まいがどんな家かというのは
十分にご理解いただけるほど完成に近づいたと思います。

all09.jpg
※室内写真を追加しました!詳しくは画像をクリック

さて、やっぱり今日は午後からしんしんと冷え込んだし、
明日はヒーターでも持参しよかなぁ。



posted by 360BASE at 17:27 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

明日のオープンハウスに備えて最終段階!




お待たせしとります。

今日もリノベーションハウス西長戸Vは明日のオープンハウスに向けて、
職人さん達が作業しとりました。

昨日公開したトイレにも新品のウォシュレット付便器が設置されました。
100_8113.jpg


リビングもクロスが貼られて真っ白い部屋に大変身!
100_8117.jpg


玄関もこのとおりで、勾配天井と化したスペースは広く感じます。
100_8118.jpg


階段はT・U同様に二色に塗り分けられおしゃれな風合いに。
100_8119.jpg


あ、そうそう!
さっき作った看板も取り付けました。
おそらくこの看板を張ってる期間は短いんじゃないかと思いますw
100_8122.jpg


明日からの土日、多くのご来場をお待ちしております。

99%完成のこの住まい、場合によっては年内のご入居も可能です!




posted by 360BASE at 20:23 | 愛媛 ☁ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

やっぱり明日いっぱいはかかりそうやね〜





大変お待たせしているリノベーションハウス西長戸Vの状況です。
今日もクロス職人さん達がせっせと作業をしているのですが、
やはり「明日までかかるね〜」とのことです。

そんな中、トイレと洗面所のクロスは貼れてたんで参考まで。

窓の上下はグレー系で左右と天井は真っ白というおしゃれな色合いです。
100_8074.jpg


100_8070.jpg


先日の土日にご覧になっていただいた皆様も、
今日お問い合わせいただいた方々もぜひ今度の土日に完成した住まいをご覧になってください。

もう一息で出来上がります。




posted by 360BASE at 16:47 | 愛媛 ☔ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

12月7日お昼頃の状態はこんな感じ




リノベーションハウス西長戸の今日のお昼頃の状況。

1階の内装はボードのパテ処理が終わったとこみたい。
これからいよいよクロスを貼って行く工程やけど、
パテを乾燥させる必要もあるし作業は明日からやろか?
20111207_124122.jpg


玄関まわりは特注の木製ドアも昨日塗装が終わって落ち着いた感じになった。
もともとあった玄関タイルも濃いグレーのモルタル塗りでシックな印象になったなぁ〜
20111207_124145.jpg

そういうことで今日は玄関付近は立ち入り禁止やった★


・・・・そんなわけで、もうちょっとで完成です。


あ、今日明日ぐらいに配布されるリビングが編集部より届いた。
20111207_140306.jpg


おぉ〜〜〜〜!一番目につくと思われる左上のベストポジションやん!!




posted by 360BASE at 18:01 | 愛媛 ☔ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

たくさんのご来場ありがとうございました!




昨日とはうって変わって天気も上々。
11時に開場してからほぼ休憩する間も無いほど多くのご来場いただきありがとうございました。
実際にこの物件を買うのは一組のお客さんやけど、
少しでもたくさんの方にご覧いただきご評価いただけるのも大変うれしいことです。

tiltshift_100_79891.jpg


1階のクロス貼りをはじめ最終の仕上げは今週半ばに終えて、
木曜・金曜あたりで堂々完成となります。

出来上がり次第ご案内したいと思いますが、
特にこの今回完成前をご覧いただいた方が再度ご来場いただき、
完成したこの住まいの出来栄えに更に驚く顔が楽しみです。




posted by 360BASE at 17:26 | 愛媛 ☀ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

今日のリノベーションハウス西長戸V




明日からの予約内覧会に備えて工事途中ではあるけど、
お見えになったお客さんに少しでもよく見えるように現場をきれいにしてくれよりました。

100_7972.jpg


怒涛の人海戦術で庭から内部まで作業を止めて懸命にお掃除をしてくれとった。

100_7962.jpg


10人以上の職人さんがおったんやないかなぁ。

100_7950.jpg


売る側の業者としてもほんとうにありがたいことです。

明日と明後日・・・晴れたらええなぁ。



posted by 360BASE at 18:16 | 愛媛 ☔ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日と明後日は予約内覧会!




リノベーションハウス西長戸V、明日と明後日に予約内覧会を開催します!
現在まだ工事中ですが、施工会社さんのご協力により
ご希望の方にお見せ出来る状態にしていただきます。

内覧告知1.jpg


内覧ご希望の方はお気軽にサンロクマルベースまで!

Call:089-994-6540
Mail:info@360base.info




posted by 360BASE at 14:29 | 愛媛 ☔ | リノベハウス【西長戸#3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする