SBOB00.png

2017年09月12日

1年3か月ぶりにエンジンに火を入れてみた


KAWASAKI KSR50がこのブログに登場するのは久しぶりにエンジンをかけた時。
以前の記事をさかのぼってみたら去年の3月にエンジンをかけたらしい。

というわけで今日は事務作業に追われた後、ふと事務所を見渡すと、
「おいおい、たまにはエンジンかけろや」と呟いてるような気がして、
1年3か月ぶりに事務所の外に出し、いつものキック3回でプルルルーンとお目覚め。

091201.jpg

とりあえず町内をトコトコっと走ってスタンドで給油。
手足の感覚が巨大なハーレーに馴染んでるせいか、車体が軽すぎて妙に怖かったり、
2ストの高回転型のエンジンがかったるいなぁーと思ったら、カチ回すことを忘れてたりも。
・・・やっぱりもうちょっと乗ってやろうや。


posted by 360BASE at 17:05 | 愛媛 ☁ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする