SBOB00.png

2017年08月01日

8月のまっすんの陽あたり良好


今回のまっすんの陽あたり良好の収録はインテリアカスタムショップIN・JOYさんで。
IN・JOY×360BASEのコラボモデル、フラットハウスGAINAのコンセプト紹介となりました。

0826.jpg

放送予定は今月の最終土曜日です、まだ先の話ですがぜひご覧ください。

posted by 360BASE at 23:00 | 愛媛 ☀ | FLAT HOUSE PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

除草剤散布


フラットハウスKAZAHAYA HEADQUARTERSの建築予定地を除草して1週間ほど。
さすが雑草、もはやスクスクと伸び始めてきました。
今回は早いうちに手を打っておこうということで除草剤を散布!

080101.jpg

敷地サイズが650uほどなんで300uまで散布出来るという4.5ℓ入りのを念のため3本買って、
ギラギラと降り注ぐ日差しの下、チマチマと撒いてみました。
注ぎ口がシャワータイプなんで蓋を開けてそのままジャーっと撒くタイプなんですが、
汗だくになりながら・・・やっぱり1時間弱はかかったかな?
効果のほどは「2日から14日で枯れ始めます」ということなんで後日効果を検証しに行ってきます。

posted by 360BASE at 14:00 | 愛媛 ☀ | KAZAHAYA HQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする