SBOB00.png

2017年07月31日

7/29放送の「まっすんの陽あたり良好・拡大版」


7/29放送された「まっすんの陽あたり良好・拡大版」のサンロクマルベースのコーナーです。
今回もサンロクマルベースの事務所で、まっすんともよもよと(笑)



見逃した方、もう一度ご覧になりたい方(おるんかい?)、ぜひどうぞ。

posted by 360BASE at 23:00 | 愛媛 ☁ | FLAT HOUSE PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

伊予市の花火大会という名目で呑む(*´▽`*)


伊予市の花火大会の日は実家に行ってご馳走を食べるのが毎年恒例。
そのイベントのせいか、R56の交通量も多く夕暮れ時になんとか到着。

IMG_5320.jpg

会場近くまで行くほどの情熱は無い我が家はせっせと飲み食いに励んで、
最終のラッシュ時だけ外に出て遠くから眺めるだけですけど。

IMG_5325.jpg

ま、それでも花火を眺めるというのはやはり風情がありますね。

posted by 360BASE at 23:00 | 愛媛 ☀ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セコムしてますかぁ?


ちょっとばかりホームセキュリティに興味を持ったんで取り寄せてみたセコムの資料。
どこまでやるかによるんでしょうけど、このご時世防犯対策も必要かもしれません。

IMG_5313.jpg

けど、セキュリティ会社によってサービスや費用も違うんでしょうし、
素人にはいったいどこが一番いいんかわかりません。
となると結局は有名どころにしてしまうんでしょうか?・・・お勉強が必要ですね。

posted by 360BASE at 15:20 | 愛媛 🌁 | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐車場でプール


仕事の合間に駐車場でプール。
天気がええけどどっこも連れて行ってやれんし、せめて30分程の家族サービス。

20170730001.jpg

それにしても暑いね、今日も。

posted by 360BASE at 13:48 | 愛媛 🌁 | うちの子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

本日も打合せ、お疲れ様でした。


楽しいマイホームの打合せとはいえ、数時間ともなると小さなお子さんには辛いかもしれませんね。
でも今日のT君は立派に最後まで笑顔で待っててくれました。

IMG_5311.jpg

今後まだまだ決めないといけない事柄がありますが、今日のところは予定通り終了。
お疲れ様でした(^◇^)

posted by 360BASE at 17:33 | 愛媛 ☁ | FLAT HOUSE PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

T社長のおもちゃ登場


仲良くしてもらってるIN・JOYのT社長が新しいおもちゃを手に入れたようです。
細かいカスタム内容は省略しますが、カワサキTR250の原型を想像できない仕上がり。

IMG_5285 01.jpg

ちなみにフロントはこんな感じです。

front.jpg

『NEOクラシカルカフェレーサー』というカテゴリだそうです。
完成させると次が欲しくなるんでしばらく未完成な状態で・・・ってどこまでやるんでしょう??

posted by 360BASE at 19:00 | 愛媛 ☁ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

KAZAHAYA HEADQUARTERS


更なるニュープロジェクトはサンロクマルベースの本拠地。
KAZAHAYA HEADQUARTERS・・・略してKHQ。
旧北条市・風早地区、海が目の前のロケーションに我が住居を構えたいと思います。

KHQ TOP1.jpg

まだ詳細は詰め切れてませんが、順次ご報告させていただきます。

posted by 360BASE at 12:19 | 愛媛 ☁ | KAZAHAYA HQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

売り物件求む!


そう、サンロクマルベース株式会社は不動産屋です。
最近フラットハウスプロジェクトのネタが多いんで不動産屋色が希薄になってますが、
実はそもそも、紛れも無く不動産屋なわけでして。
というわけで売却したい不動産物件を求めております。

売物件求ム!.jpg

中古住宅・中古マンション・土地等、売却のご相談はサンロクマルベース株式会社まで。

posted by 360BASE at 03:00 | 愛媛 ☁ | 探しよります!売物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

今週土曜日の「まっすんの陽あたり良好」


今週末、7/29(土)の「まっすんの陽あたり良好・拡大版」に登場します。

20170729OA.jpg

良かったら是非ご覧くださいませ。

posted by 360BASE at 23:00 | 愛媛 ☁ | FLAT HOUSE PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

長靴とか軍手とか買いまして。


足元の良くない敷地で何かと作業するのに重宝するであろう長靴を買いまして。
ま、格好から入ってテンションを上げてよかと、洗車する時にも有効やし。

IMG_6080.jpg

・・・しかしこうも暑いと長靴と買い足した軍手ぐらいじゃまだまだ。
草焼き用のバーナーを物色しにダイキに行ってみよかねー(*_*;

posted by 360BASE at 23:00 | 愛媛 ☁ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする