SBOB00.png

2017年05月05日

子供の日、風和里を超えて今治方面へ


子供の日、こんないい天気だと家でじっとしてるのはもったいないですもんね。
風邪気味の相方と長女KARENはお留守番、回復した長男GAITOと今日もタンデム。
R196、いつもの風和里を通過して、更に今治方面へ行ってみようということで北へ。

途中何気に看板が目についたんで休憩がてら立ち寄った「鴨池海岸公園キャンプ場」。
気温も上がって水遊びをする子供達もいました。
トイレ等の設備も整ってるしなかなかいいスポットです。

201705050001.jpg

その後R317で復路の着いたものの、さすがにGWの交通量は多くダラダラ&まったりと無事に帰りました。
概ね3時間少々のライディングだったんですが、やはりツーリングモデルは楽ですね^^

posted by 360BASE at 17:01 | 愛媛 ☀ | うちの子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする