SBOB00.png

2017年05月04日

ストリートグライド納車


朝から晴れ渡った今日、ストリートグライドの納車でした。
約3年間近く乗ったフォーティエイトからの乗り替えとなります。
ブルパンさんの朝10時の開店に合わせて帰省ラッシュのR33を南下、
ツーリングの集合場所なのか、もはや店には多くのハーレー乗りが集まってました。

取扱いの説明を受けたのち、まずは一番にNEJIROの親分に報告方々お披露目!
言葉は少なめですがニコニコと笑顔で迎えてくれる、こういうジャンルは一番の理解者ですねー。

2017050400001.jpg

そして午後からは長男GAITOとタンデムで風和里に出動。
気になる乗り心地は、やっぱり背もたれもあるんで楽だと申しておりました。

01.jpg

仕事に息抜きに、これから新たなるハーレー生活を楽しみたいと思います。

posted by 360BASE at 19:52 | 愛媛 ☁ | バイクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする