SBOB00.png

2017年04月29日

ランチは玉川ダムサイドフリーマーケット


好天でスタートした今年のゴールデンウイーク、とりあえず家族でランチでも食べに行こうかと。
いつもの豚太郎北条店を通り過ぎて左折、山越えで玉川ダムサイドフリーマーケット。
友達が出店してる「揚げ焼パン象の耳」をはじめ、塩焼きそば、オムライス、タコ焼、
イチゴのスムージーやちょっと変わった味のかき氷。
・・・気がつけば満腹でしたw

20170429001.jpg

帰りはR317、途中の石手川ダムでのんびり小休止。
父親譲りか、人混みが苦手な長男GAITOは「ここが落ち着く〜」と申しておりました(笑)

posted by 360BASE at 16:54 | 愛媛 ☀ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW休業のお知らせ


誠に勝手ながら以下の通りGWのお休みをいただきます。
00.png
よろしくお願いします。

posted by 360BASE at 11:18 | 愛媛 ☁ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は「まっすんの陽あたり良好」です!


今日は間も無く・・・10:50分から「まっすんの陽あたり良好・拡大版」が放送されます。

現在サンロクマルベースのフラットハウスプロジェクトは、
HANA(松山市祝谷東町)、SIROMONO(東温市南方)、
GARRET "SURFER'S HOUSE EDITION"(松山市祝谷東町)の3邸に加え、
今回伊予市にNEJIROを建てさせていただくべく地鎮祭を完了しました。

201704290001.jpg

そして、初夏よりさらにもう1邸、
インテリア雑貨屋さんとのコラボレーションモデルの新たなプロジェクトもスタート!

国内の米軍基地周辺に今も現存する古い米軍ハウスをモチーフし、
アメリカンなサーファーズハウスやカフェスタイルに展開しているフラットハウスプロジェクト
ご興味がありましたらぜひお気軽にサンロクマルベースまでご来店下さい。
◆◆人員の都合により不在にすることも多いので事前にご連絡いただければと幸いです。tel:089-994-6540◆◆


posted by 360BASE at 10:37 | 愛媛 ☀ | FLAT HOUSE PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする