SBOB00.png

2017年04月05日

定休日ですけど(^_-)-☆


不動産業界の習わし的に水曜日は定休をいただいてますが、
次のプロジェクトも進めないといけませんので今日の午前中はみっちりと打合せ。

IMG_4193.jpg

今現在一生懸命やらないといけないことと、次なるステップに進むために準備すべきこと。
いろいろとあるんですけど、それらに伴い主軸の不動産業もおろそかに出来ません。
日中は打合せや現場、物件確認や物件案内等の時間帯。
資料作りやネットの管理等のデスクワークは夜。
経理業務以外は自分一人でやってるもので気づけば深夜〜明け方になってしまってることもしばしば。
そりゃ大変ですが自分なりに仕事を楽しめてるんで大丈夫。
ま、さらに仕事を楽しめるように体調管理もちゃんとするように心がけよっと。

posted by 360BASE at 15:20 | 愛媛 ☁ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする