SBOB00.png

2017年04月03日

春休み、どっこも行ってないしねー


長男GAITOの春休み、近所の同級生は旅行やキャンプに行くとか行ったという情報もチラホラ。
どっかに連れて行ってやりたいと思いながらタイムオーバーになりそうな予感。

201704030001

仕事が終わって夕食までの10〜15分のわずかな時間、せめてブロック遊びに付き合ってやったり。
楽しそうな顔を見ると「これぐらいでもいいんか」と父ちゃんは勘違いしてしまいそうになるけど、
たまにはなんとか時間を作っていっぱい遊んでやりたいと思います。

posted by 360BASE at 19:19 | 愛媛 ☀ | うちの子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミマのコーヒーをいただきながら


広告関係の打合せはMさんが差し入れてくれたファミマのコーヒーを飲みながら。
やっぱり自販機の缶コーヒーとは一味も二味も違う気がしますね。

IMG_4773.jpg

Mさんは広告だけの話だけでなく、サンロクマルベースと私自身を非常にご理解いただき、
興味深いいろんな情報をくれる心強い味方。ほんと頼りにしてます。


posted by 360BASE at 17:47 | 愛媛 ☀ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする