SBOB00.png

2017年02月10日

「OSAMU GOODS CATALOG」


ミスタードーナツ、カルビーのポテトチップスなどのキャラクターデザインで知られる
イラストレーターの原田治さんが昨年11月24日に亡くなりました。
実になじみ深く大好きな作風だっただけに非常に残念です。
OSAMU GOODS CATALOG.jpg
ご冥福をお祈りいたしますと同時に、
著書のひとつである「OSAMU GOODS CATALOG」を購入させていただきました。

posted by 360BASE at 17:15 | 愛媛 ☁ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本を2冊買ってきました。


雪がチラチラ舞ったりもしましたが、基本的にはいい天気のサンロクマルベース方面。
いよいよあさってに控えた愛媛マラソンの交通規制の看板があちらこちらに立ってます。

IMG_3744.jpg

さて、今日は本を2冊買ってきました。

まずはCal(キャル)Vol.14という本
働く姿がかっこいいアメリカンバン&トラックを特集。
バイク、資材、商品など実際の現場でトランスポーターとして活躍しているバンとトラックと、
そのオーナーさんたちのライフスタイルを紹介しています。

cal vol14.jpg

もう1冊は「フォルクスワーゲン・ライフスタイル・ブック」
クラシック・フォルクスワーゲンと共に、
より一層充実した豊かな生活を送っている方々のライフスタイルを紹介しています。

VOLKSWAGEN LIFE STYLE BOOK.jpg

おそらく日曜日は愛媛マラソンによる交通マヒでサンロクマルベース辺りは身動きがとりにくそうです。
出来れば午後、それもマラソンが終わった後の時間帯の方が来店もしやすいと思います。

posted by 360BASE at 15:28 | 愛媛 ☁ | 毎度毎度のよもよも話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする